お問い合わせ

よくあるご質問

Q. ログインができません

▼ メールアドレス・電話番号の入力にお間違いはありませんか?

下記の箇所で誤りが起こるケースが多くございます。

  • メールアドレスの「@」が全角で入力されていませんか?(半角で入力してください)
  • スペースが混ざっていませんか?(コピーしてから貼り付けるとスペースが混ざる場合があります)
  • 登録したメールアドレスまたは電話番号とは異なるものを入力していませんか?
▼ パスワードにお間違いはありませんか?
  • 英大文字が抜けていませんか?(パスワードには英大文字、英小文字、数字の3種類が必要です)
※ 上記を確認してもログインができない場合

ログイン画面より、以下の方法でパスワードの再設定を行ってください。

  • 『お困りの方はこちら』より『パスワードを再発行する』をクリックしてください
  • FANTSにご登録いただいているメールアドレスまたは電話番号を入力後、『送信』をクリックしてください
  • パスワード再設定のメールまたはSMSのメッセージが届きます
  • メールまたはメッセージ本文中の『パスワードを再設定する』をクリックして、新しいパスワードを設定してください

Q. メールが届きません

FANTSから登録確認メールや、パスワード再設定メールなどが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。

▼ 迷惑メールボックスフォルダに紛れていませんか?

システムの自動識別により、FANTSからのメールが迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。

迷惑メールボックスフォルダにメールが届いていないかご確認ください。

▼ FANTSからのメールを拒否する設定になっていませんか?

FANTSからのメールは、下記のメールアドレスから配信されます。

受信するにはメールアドレスの受信許可が必要となる場合があります。

『メールの受信設定』を参考に設定をしてください。

設定後に、登録確認メールの再送信や、パスワードの再発行を行ってください。

※ 上記を確認してもメールが届かない場合

以下のお問い合わせフォームより状況の詳細をご記入し、お問い合わせください。

メールの受信設定

メールアプリや端末により異なる場合がありますが、下記のページを参考に設定を変更してください。

▼ フリーメールをご利用の場合
▼ キャリアメールをご利用の場合

Q. プランの変更方法が分かりません

現在ご利用のプランから別のプランに変更したい場合は、下記の内容をご確認ください。

1. 現在のプランでの次回支払いを停止
  • アプリ画面左上のアイコンを押して、マイページを開いてください。
  • マイページ下部の『ご契約内容の確認、お支払い履歴』を押してください。
  • ブラウザのログイン画面にて、ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインしてください。
  • 画面右上のメニューボタンを押して『契約内容の確認』を押してください。
  • 「次回お支払い」の「支払い期間」の項目で、『変更する』を押してください。
  • 「次回支払いを停止する」を押してください。
  • 「契約期間」を確認し、メモするなどして控えてください (※次回支払いを停止しても、「契約期間」の終了日時まではアプリにログインできますのでご安心ください。)
  • このページはプラン変更時でも使用するので、ブックマークしたり、URLを控えたりして開けるようにしておいてください。(★)
  • 「契約期間」の終了日時までは新しいプランを登録することはできません。
2. 新しいプランを選択して決済情報を入力
  • 「契約期間」の終了後に、スマートフォンのブラウザで上記(★)のページにアクセスしてください。
  • ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインしてください。
  • ご希望のプランを選択し、決済情報を入力すると、アプリにログインできるようになります。

Q. 退会方法が分かりません

退会をご希望の場合は、下記の内容をご確認ください。

なお退会した場合、現在のアカウントの情報は引き継げませんのでご注意ください。

  • アプリ画面左上のアイコンを押して、マイページを開いてください。
  • マイページ下部の『ご契約内容の確認、お支払い履歴』を押してください。
  • ブラウザのログイン画面にて、ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインしてください。
  • 画面右上のメニューボタンを押して『契約内容の確認』を押してください。
  • ページ下部の『退会についてはこちら』を押してください。
  • アンケートを入力し、『退会する』を押して完了です。

お問い合わせ先

  • ビーチランド事務局
  • bl-info@nrr.meitetsu.co.jp
  • 受付時間

  • 3月~10月 9:30~17:00 11月 9:30~16:30 12月~2月 10:00~16:00

お問い合わせフォーム

必須
必須
必須
3000文字以内で設定してください。

記載いただいた内容は、ビーチランド事務局 へ送信されます。